« Santa came. | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006/12/29

仕事納め。

いやぁ、お疲れ様です。
今年から会社の方針が変わって、仕事納めが一日遅く。。。
なんだかなぁ、今年は本当に働きマンです。
最後の最後までみっちり仕事でした。
仕事納めが遅くなる代わり、仕事始めも遅くなるわけで。
4日までお休みなんです☆

...でも2週間前くらいまでそれを知らなくて(笑)
実家へ帰省、30日に出て2日の朝の便を取っちゃったんですよね。。。
あ~失敗だぁ。。。しかも明日の飛行機取れなかったんでまた新幹線。。。
ずらしたいんですけど、帰りの飛行機だけはちゃっかり取れているんで、変更が出来ないわけで(涙)
とほほな感じです。

とりあえず明日の朝は洗濯と、プチ大掃除。はあ。。疲れますねえ。
年賀状~書く暇が皆無でした~皆様申し訳ない。。。年明け休みあるんで(笑)返事は絶対書きますので~(爆)

« Santa came. | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/13255835

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。:

« Santa came. | トップページ | あけましておめでとうございます。 »