« なんのパッケージでしょう | トップページ | 牡蠣の天麩羅 »

2006/10/30

切り番。

切り番って懐かしい響き。
さっきたまたま自分のサイトの切り番(24000、ありがとうございます)を踏んでしまいました。
2万超えてからスローなんですけど(笑)
なんかネットを一生懸命やってたの、もうずいぶん昔になるなぁと。。。まあ毎日ネットに繋がない日はないんですけど。
仕事とも縁が深いしね。。。インターネット。

最近また新しい大手案件を引き継ぐことになって、それをこなす為には一杯色々勉強しなくちゃな。。。って思っていて、資格だとかは別にしても、色々研修とか受けようか、とか考えていて、疑問を感じちゃった。
本当にやりたいことなのかなぁって、この業界でも、この会社でも一生やっていくことは出来ないだろうし、やろうとも思っていないしね。

なんとなくまた近々転機が来そうな気がしています。

ところで、ソフトバンク、あんだけやっといて、いざ始まると、システムダウンってあり得ないですよね。。。なんというか、SB⇒他社への乗り換えもできないんで、逆にそれが目的?とかかんぐっちゃったり(苦笑)
ああ、どうも孫正義、好きになれないんですよね。。。まあ別に好きにならなくてもいいのかもしれんが。

とりあえず今携帯壊れているんで、買い替え予定ですけど、DoCoMoへの買い替えは間違いない。
FOMAの903が出たら、902iSが安くならないかなぁ。。。と。
でも、Sonyの702もシンプルでいいなぁと思ってるんですけど。

« なんのパッケージでしょう | トップページ | 牡蠣の天麩羅 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
更新をいつも楽しみにしてます。
いつもロムってばかりでスミマセン。
(*^_^*)

ウィルっち。お久です(>▽<)ノ
こんなつぶやき日記にレスありがとうございます(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/12482107

この記事へのトラックバック一覧です: 切り番。:

« なんのパッケージでしょう | トップページ | 牡蠣の天麩羅 »