« サイパンダ | トップページ | なんのパッケージでしょう »

2006/10/04

休暇in Canada

休暇

先週遅めの夏休みでカナダに行ってきました♪
トロントとヴァンクーヴァーに3日ずつステイ。
トロントでは友達とあって、食事したり、お茶したりで、あっという間に過ぎました。
CDたくさんとDVD(テレビのプリゾンブレイクが1シーズン全部で59ドルだったので、買っちゃいました)
VANではものすごくいいお天気で、きもちよかった~。イングリッシュベイのビーチで夕日を見ながら本を読んだり、VancouverIslandに住む知人を訪ねたり、しました。
Vancouverは本当にいい街です~住みたくなっちゃった~。
会いたい人にみんなあって。。。とか思っていたら、本当に忙しい旅になっちゃったけど、気持ち的にはとってもリフレッシュできました(^-^*)
心に栄養もらった感じです。
やりたかったこと、まだやりきれなかったので、また行きたいです。。。。今度はヴァンクーヴァーに1週間とかでのんびりしたいなぁ。

写真はトロント・センターアイランド行きフェリーから見たトロントのダウンタウンです。

« サイパンダ | トップページ | なんのパッケージでしょう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/12140704

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇in Canada:

« サイパンダ | トップページ | なんのパッケージでしょう »