« 夏だからね | トップページ | ロケ! »

2006/07/15

夏、雷と夕立、酷暑

前からかなり異常に忙しいとは思っていましたが、ここ数日深夜帰宅連続で、ついに終電もぶっちぎりでタクシー帰宅。
つーか正社員でもないのにこの使われようはどうなの?
いい加減にしてくれ、と思ってしまいますよ、さすがに(--;
自分の仕事に対してできないとか、やりたくないとか、そういう無責任なことはいいたくないんですけど、それにしてももう無理っすよ~というメールを上司宛てに送りつけてやりましたよ。
しかし、チームリーダーは先週からうちのチームを組み込まれた人なんで、ほとんど面食らってました。しかもうちのチームの仕事をすべて押し付けられて、彼も大変そうだなぁと。。。
部長からはレスなし。こいつ。。終わってるよ。
正社員として採用するよって言われたけど、この状況じゃあむしろ勘弁してくれと、思いますよ。ほんとに。

« 夏だからね | トップページ | ロケ! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/10950081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、雷と夕立、酷暑:

« 夏だからね | トップページ | ロケ! »