« ランチ | トップページ | 自慢の逸品 »

2006/04/30

うわぁい。

いやぁ。。。お休みですね、GW。
私、サービス業が長いもんで、こんなに能動的ではなく長い休みがいただけたことが過去にないもんですから、正直なんか不思議な気分ですよ(笑)
2月からこっち、異常な忙しさで、残業代のおかげで給料が1.5倍に膨れ上がってしまうくらい、いや、うれしくないっす。(--;
だって残業が60~70時間ですからね~なんかおかしくなりますって。
そんなわけで、この休みは何も能動的に動かずにすごそうかと。。。それにしたって、9日間ですからね~どうしますか。
とりあえずたまった録画VTRと、DVDを見ること、読書をすること、そしてMOTHERをすること!

だらだらと引きこもりをしてみようかと(笑)
まあ、たまに映画に出かけたり、自転車を買って乗り回してみようかなとか思ったりしています。
本当は八丈島に行きたかったんですよね~でも9連休になるというのを決めたのが、昨日なので(爆)予定を立てられなかったです。今からじゃあどこも満杯ですわなぁ。。。そんな急な旅に付き合ってくれる友達もいないし。
実家に帰ろうかとも思ったんですけどね~7月には法事で帰宅なんで、まあ、いいかと。

ところで、先週ひさびさに内田有紀さんをグラビアでお見かけしましたよ。復帰なのかなぁ。。。サイトのできたころのことを思い出すと、触れずにはいられない話題ですけども(笑)復帰してほしいなぁ。前はTVばっかりだったけど、女優として最近盛り上がっている邦画の世界に出てみたりしてほしいわけです。いい復帰作がないかなぁ。。。

« ランチ | トップページ | 自慢の逸品 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/9824544

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁい。:

« ランチ | トップページ | 自慢の逸品 »