« ちから技。すごいぞ。 | トップページ | ぃよっし! »

2006/03/18

ザ大仏

鎌倉・江ノ島に行ってきました♪

20060318_1658_0000.jpg

江ノ島では、岩屋の洞窟内から、弁天橋まで山を越えての縦断で足が筋肉痛になりそうです(笑)階段きつい(>_<)(笑)
鎌倉長谷に着いたら雨が降りはじめちゃって、長谷寺に行ったものの、雨脚が強いので、あきらめかけたんですけど、ちょうどよい喫茶店で雨宿りがてらおいしいシフォンケーキをいただき、雨が上がってから大仏様を見に行ってきました。

江ノ電も乗れたし、江ノ島丼とやらも食べれたし。あわただしかったけど、すごくぎゅっと凝縮された一日でした(^^)
体は疲れたけど、脳がリフレッシュできた感じです。

« ちから技。すごいぞ。 | トップページ | ぃよっし! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/9147042

この記事へのトラックバック一覧です: ザ大仏:

« ちから技。すごいぞ。 | トップページ | ぃよっし! »