« It's Over. | トップページ | 寒波、恐るべし。 »

2006/01/10

幻のチキン照り焼き

トロント時代の友達が遊びに来ていて、国分寺にあるレストランのチキン照り焼きバーガーが食べたいってカナダからずっと楽しみにしてたらしいんですけど、それで遠いのに、わざわざ国分寺まで行ったんですけど、売り切れだったんですよねえ。。。。すごい残念。
なんか申し訳なかった~カナダからわざわざですよ。。。
本当は会社休んで友達をもてなしたかったんですけど、今週は予定がみっしり入ってしまっていて、いろんな提出期限があったりで、休みを取るのが困難なんですよね、本当に情けなく、悲しいです。。
赤ちゃんが一緒なので、夜仕事終わりにっていうわけにも行かないので、残念です。
またトロントに遊びに行くかなぁ。春にでも。。。

« It's Over. | トップページ | 寒波、恐るべし。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/8089136

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のチキン照り焼き:

« It's Over. | トップページ | 寒波、恐るべし。 »