« イルミネーション。 | トップページ | 甘かったです…。 »

2005/12/29

おしせまってきました?

冷えてますね~しんしんと。
昨日も最後まで残業だったし、今日は大掃除で、明日は実家に帰ります。
飛行機が予約取れなくて、キャンセル待ちも取れなかったので、新幹線…しかも満席だから、自由席に乗る為に、東京駅まで行って並ばなくては行けないようです。。。
あぁ。。なんだかこんなに疲れているのに、東京駅まで行くのも、駅のホームで寒い中待つのも…辛い…なんだかなぁ。って感じですね~
正直、帰省を取りやめて、家で寝てたい気持ちも…(苦笑)でも、親孝行だからしょうがないかねぇ。。とか、うだうだです。
年賀状も間に合わないなぁ。。。
せめて
十日くらい休みだったらよかったなぁ。。。トロントの頃の友達が年明けに東京にくるらしいので、それがすっごい楽しみなんですけど…その日、仕事だし。朝社外で会議だし、翌日にはプレゼンが有るので、その準備とか打ち合わせが有って休むわけにはいかなそう…くぅ~(>_<)
でも、トロントの友達とは早々簡単に会えないので、なんとか時間をひねり出したいと思ってますけどね~
厳しいなぁ~う~~む。

とりあえず、実家に帰る前に、こちらを正月風味にしておこうと思います。
皆様、よいお年を♪

« イルミネーション。 | トップページ | 甘かったです…。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/7897733

この記事へのトラックバック一覧です: おしせまってきました?:

« イルミネーション。 | トップページ | 甘かったです…。 »