« 猫も杓子も… | トップページ | めりくり♪ »

2005/12/24

Merry Christmas!

メリークリスマスです
今週はなんだかんだと、大変忙しくて、師走だから忙しいのか、忙しいから師走なのか(笑)とにかくくたくたな日々が続きました。ていうか、まだ続きそうで、仕事納め28日も定時には終われそうにないけど…。あと3営業日だし(>_<)

今日は友達と映画を観て、ご飯を食べてきました。SAYURIを観ようと出かけたんですけど、「あらしのよるに」を観ることになりました。
なかなかよかったですよ~詳しくはまた映画の庭に(笑)
川崎チッタデラで、買物してブラブラして、イルミネーションがキレイで、クリスマス気分を味わいました。

内田有紀ちゃんと吉岡君、離婚してしまったのですねぇ。。。
HPはじめた頃のこと、思い出しちゃいましたよ。。。さすがに。
吉岡君はきっと有紀ちゃんがいてくれたから、仕事に専念出来、余計忙しくなったのかなぁと思ってたんですけど。内助の功?
だけど、有紀ちゃんほんと淋しがりだったし。それをぶつけることさえ出来ないほどにすれ違いの日々だったのかなぁと。
お互いに可哀相な感じですね。。。いきなり離婚になってしまったのは本当に悲しいことですね。
有紀ちゃんが復帰するなら、やっぱり応援したいですが、しばらくはマスコミがしつこく、うざそうなんで(苦笑)
ほとぼりが冷めて来年の夏以降で何かやってくれたらいいなぁと思います。

« 猫も杓子も… | トップページ | めりくり♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/7802480

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 猫も杓子も… | トップページ | めりくり♪ »