« 進化するエキナカ…&ポスト(笑) | トップページ | すーしんちゅーかよっ! »

2005/11/16

インドの病院て。。。

久々に衝撃的内容のニュースを見てしまいました。(以下怖いので苦手な人は要注意!)

インドの病院で、糖尿病で入院していた患者を殺人アリの大群が襲って、「眼球を食いつくし」患者死亡。
ええ?!
患者の息子が発見して、看護婦に通報したら、「それは私の仕事じゃない」と断られたらしい。
えええ?!
病院側のコメントは「甘いものの好きなアリが血糖値の高い糖尿病患者を襲うケースは起こらないわけではない」
そーじゃないだろーー!!

てか、他の病院で患者がねずみの集団に指を食いちぎられたこともあるそうで。。。
B級ホラー並みの現実が、そこにはあるわけで。
怖いです。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1492121/detail?rd

« 進化するエキナカ…&ポスト(笑) | トップページ | すーしんちゅーかよっ! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/7139679

この記事へのトラックバック一覧です: インドの病院て。。。:

« 進化するエキナカ…&ポスト(笑) | トップページ | すーしんちゅーかよっ! »