« 秋の色 | トップページ | 物産展in汐留 »

2005/11/02

Nの日。

今日はNの日って感じで。 ↓

写真を上げた通り、仕事で午後はNEC本社にお邪魔してまして。

家に帰って、新しく買ったNECのPCを受け取りました♪♪
水冷式のPC新モデル(10月にモデルチェンジした、WEB直販限定モデル)で、色々カスタマイズして、オリジナルな感じがいいです(≧▽≦)(←かな~りヲタクですよね(^^;;)
ま、そんなPCが本日届いたんですけど、設置場所とかの問題もあり、現在はノートなんですけど、今度DTなもんですから。。。色々準備というか片付けも要るし。
箱を空けるのは週末くらいになりそうかなぁ…と。
しかも、我が家にはBroadbandが来ていないもので、PCセットアップしても外に繋がらないっていうね(笑)当分飾り物じゃないかって気がしてますが。
それでもまぁ、楽しみだったりします。

この今のPCもNECなんですけど、これはカナダにいた頃からつかっているので、もうかれこれ5年?以上つかっているし。。。しかもほぼ毎日立ち上げているから、すごく活躍してくれているなぁと思います。
まだ、しばらくはお世話になりそうですけど(笑)

今度は光にするかなぁ~(家に固定電話線がないもんで(笑))でも、工事がメンドクサイなぁ..と思ってみたり。

« 秋の色 | トップページ | 物産展in汐留 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/6832738

この記事へのトラックバック一覧です: Nの日。:

« 秋の色 | トップページ | 物産展in汐留 »