« NewStart♪ | トップページ | 秋模様。 »

2005/10/04

ねむー。

いや~ねむかった。
研修を一日中ってのはキツイですねー。
結局ちょっとしか寝れなかったもんで、肩はこるし、目はしょぼしょぼだし(笑)
夕方にあった知的財産権に関する法務関連の研修が一番厳しかったです(笑)
意識が飛ぶ飛ぶ(笑)閉めきった会議室で、中途採用のおじさんとか十人ちょっと。
酸素も薄いような気がするし(笑)終わったらもうぐったりでした。
今週は生活のペースがひっくり返るので、大変だけど、
終われば連休と思ってがんばります(>_<)

ジャイアンツ、元木がリタイアするの、悲しいなぁ…
清原はどうでもいいけど、やっぱ生え抜きの選手が辞めちゃうのは悲しいなぁ..。
ジャイアンツって、生え抜きの選手とかに冷たいよね。後藤にしたってそうだけど。
正直清原なんかに大金払うくらいなら、もっと下から上がってくる選手を大事にしてあげて欲しい。
やる気なくなっちゃうじゃん…。

« NewStart♪ | トップページ | 秋模様。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/6241079

この記事へのトラックバック一覧です: ねむー。:

« NewStart♪ | トップページ | 秋模様。 »