« どしゃどしゃ。 | トップページ | 秋ですな。 »

2005/09/06

意外と…弱いらしい。

あたまに湿疹が…。
先週から出来ていて、しばらく様子を見たら治るかなぁ~と思ってたけど、どんどん増えてるし(^^;
やばいなぁ~帯状疱疹というやつらしいかもしれないです。
正式に病院行ってないんでなんともですけど…。
同僚が一人やめてしまい、今週から人足らず。上席の人間も忙しくて不在がちで頼れないし。
もう一人の同僚はまだ入ったばかりでまかせられないし。
おまけに派遣契約が9月末で切れるんですけど、その先が色々定まらなくて…派遣会社ともスムーズに行かなくて。とイライラ原因が多いからかなぁ。
白髪もずいぶん増えまして…かなしーーー(T△T)
仕事それ自体はそんな大変でもないんですけどね。
まあ、毎日終電間際ってのもストレスかもしれないけど(^ー^;夜型だから、それはいいってことにしておきます。(半ば言い聞かせ気味(笑))

昔っからストレスには意外と弱く(笑)受験の時も神経性腸炎患ったしね(笑)自分が思ってるよりストレスなのかもしれませぬなぁ…。

しっかし実際問題として、頭困ります。頭ってこの時期汗とかかくんで、どうしても清潔に乾いた状態を保ち難いしね~なるべく頻繁に洗うようにしてますけど、そうすると髪が痛んじゃう(>_<)
薬も大変塗布しがたい(笑)
くくったりクリップ使って風通し良くしたいんだけど、職場では厳しい髪型規定が有りまして(^^;自由にアレンジも出来ず…
丸刈りにしたいよーーー(>_<)(爆)

« どしゃどしゃ。 | トップページ | 秋ですな。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/5808875

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と…弱いらしい。:

« どしゃどしゃ。 | トップページ | 秋ですな。 »