« 秋ですな。 | トップページ | 嵐のち祭り。 »

2005/09/11

すろーふーど、健康、いやし。

良い景色を愛でつつ、ややりっちなランチ。
汐留の高層ビルのてっぺんのレストランで、東京タワーをがなめつつ、友達の誕生日祝いがてら、コース料理などいただいてきますた(^^*)
いいペースで食事が運ばれてきて、気づくとあっというまに1時間半たってました。スローフードってやつですね~。至福(笑)
たまの贅沢はいいものですね~ってランチだからそんなに高くもないし、よかった♪
東京タワーって写真に撮るとこうもちっちゃくなってしまう…肉眼って素晴らしいね(笑)
20050910_1501_0000.jpg
そのあと、前から気になっている(かなり欲しい(笑))ナショナルのジョーバっていうエクササイズマシーンに試乗?最新の高級マッサージチェアで昇天(爆)マッサージ行こうと思ってたくらいだから、なんかすごく得した気分(笑)ってか、すごいですよ~最新のマッサージ。TVでCMも流れてるんですけど、脚の先から腕まで揉んでくれて、脅威的です。
さすがにあんなものは家に置けませんけどね(笑)
あ~ジョーバ欲しいなぁ…でもPCも欲しいしなぁ…悩みどころですな。
帰りに近所の神社のお祭にも行ってきました♪町内ごとで競う神輿とか見ると、江戸っ子だなぁ~って思います。
いやぁ、明け方寝たのに、朝早くに目が覚めて色々考えて眠れなくなって、どうなることかと思ったけど、充実の休日でした~。今日はゆっくり眠れるはず…ですが。

« 秋ですな。 | トップページ | 嵐のち祭り。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

向こうに見えるのは東京タワーですか。
これから様々な情報をアップしていきたいと思います。サイト内に自分のブログも設置します。放送局制作の日記とか

そうなんですよ。東京タワー画像で見るとしょぼいんですけど、実際は結構間近に見えるんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/5882371

この記事へのトラックバック一覧です: すろーふーど、健康、いやし。:

« 秋ですな。 | トップページ | 嵐のち祭り。 »