« 八橋ラムネ餡って?! | トップページ | Always Look On the Bright Side of the World♪ »

2005/08/22

肉とか、水とか。


今日は友達と品川に遊び行って映画→夜「肉」食べてきましたよ、肉!(笑)
相当久しぶりにたっぷり食べて満足ぅ~です(爆)
OUTBACKってお店知ってます?あそこのプライムリブが柔らかくてなかなかおいしいんですよね…日本ばなれした味です(良くも悪くも(笑))


最近、水道水のカルキがキツイですよね、夏だからだと思うけど、肌に当たる感じがぴりぴりするような気がします。お風呂とかでもなんとなく、肌が潤わない感じ?
そのせいか、肌の調子が悪い。
昔、トロントにすんでいた頃、同じような悩みを覚えました。水が合わないってやつですかね。
その頃実家に帰ってお風呂を使ったら、なんて水がまろやかなんだ…って思ったものです。
涼しくなって薬物が減れば少しはましになるといいんだけど…。

前にブログでも書いてた友達に買ってもらったホワイトバンドが届き、ご満悦です♪
今日早速友達にも渡して広めておきました(爆)
最近電車内とかでも結構見かけますよね~世界陸上のアスリートもしてた人いたし、
この間美容院のスタッフさんたちもしてました。
ホワイトバンドってなにって方は…本家サイトのTOPにバナーもあるんですけど…
とりあえず、www.hottokenai.jp で。

結局あまりゆっくり出来なかったけど、ずいぶん充実した週末でした。
明日からまたがんばろ~(>_<)

« 八橋ラムネ餡って?! | トップページ | Always Look On the Bright Side of the World♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/5578320

この記事へのトラックバック一覧です: 肉とか、水とか。:

« 八橋ラムネ餡って?! | トップページ | Always Look On the Bright Side of the World♪ »