« Always Look On the Bright Side of the World♪ | トップページ | マツケンサンバすごいなぁ。 »

2005/08/26

キタ--

かなりおもいきり直撃ですね~。
会社帰り、ちょうど暴風域に入りかけた頃(24時ごろ?)だったので、すごいびしょ濡れに(笑)
靴が水浸しになってしまいました。。。
ひさびさに雨戸を閉めてみたんですけど、今ちょっと静かになってますが、NHKみていると、港区で街路樹が倒れているようなので…まあ、このまま閉めておくのがいいと思われ。
台風のせいで気温も上がってきているようで、エアコンをつけなくてはちょっとむしむしします。
PC立ち上げているので室温も上がります(笑)
しかし、停電が結構起きているらしく、今消えないで欲しいなぁ~と思ってます(爆)
明日出社する頃にはやんでいるだろうけど、すごく暑くなるのかなぁ…熱帯風味?

« Always Look On the Bright Side of the World♪ | トップページ | マツケンサンバすごいなぁ。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/5641269

この記事へのトラックバック一覧です: キタ--:

« Always Look On the Bright Side of the World♪ | トップページ | マツケンサンバすごいなぁ。 »